top of page

明治安田J2プレーオフ2025 出場にあたって、FC大阪 代表取締役社長 近藤祐輔 よりご挨拶

日頃よりFC大阪へ熱いご声援を賜り、誠にありがとうございます。


自動昇格圏まで勝ち点差3に迫って迎えた本日の明治安田J3リーグ第38節、アウェイ岐阜の地まで本当に多くのファン・サポーターの皆様にお越しいただきました。皆様の力強い後押しをいただき、島田拓海選手のハットトリックもあり、見事な逆転勝利を掴み取ることができました。心より感謝申し上げます。


しかしながら、昇格争いのライバルであったヴァンラーレ八戸が引き分けた結果、惜しくもリーグ3位が確定し、自動昇格にはあと一歩届きませんでした。私たちは明治安田J2昇格プレーオフ2025へ臨むこととなります。


そしてリリースにてご存じかと思われますが、今回のプレーオフは、ホームタウンである東大阪での開催が叶わず、ガイナーレ鳥取様のホームスタジアム・Axisバードスタジアムをお借りして行う運びとなりました。

まずは、この大事な舞台の場をお貸しいただくガイナーレ鳥取様に、クラブ一同、深く感謝申し上げます。


同時に、ホーム開催を勝ち取ったにもかかわらず、鳥取まで足を運んでいただく形となってしまう FC大阪のファン・サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、そして関係者の皆様には、心よりお詫び申し上げます。


場所は鳥取となりますが、昇格を掴み取るため、ぜひ一人でも多くの皆様にスタジアムへお越しいただき、共に戦っていただければ幸いです。皆様の声援は、間違いなくチームの大きな力となります。


J2昇格へ向け、最後まで共に戦い抜きましょう。

引き続き、FC大阪への熱いご声援を何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社F.C.大阪

代表取締役社長 近藤 祐輔

bottom of page