明治安田J2・J3百年構想リーグユニフォームデザイン発表!
- FC大阪運営

- 2025年12月25日
- 読了時間: 2分
更新日:2025年12月27日
このたび、明治安田J2・J3百年構想リーグユニフォームデザインが決定しましたので、お知らせいたします。また、ユニフォームデザイナーは昨シーズンに引き続き、世界的デザイナーコシノジュンコ氏に手掛けていただきました。
ユニフォームへのロゴ掲載企業様は年明け以降の発表とさせていただきます。
【デザインコンセプト】
水の都・大阪を、縦縞のウェーブが水のゆらめき、波紋をイメージしたデザインになっています。
チームの勝利へと導く力強さを白とグレーのグラデーションと水色のコントラストで表現し、コシノジュンコのデザインコンセプトである"対極"をイメージさせるデザインになっています。
FC大阪が百年構想リーグの波となって戦ってもらいたいと思っております。
【デザイナー コシノジュンコ氏 コメント】
昨シーズンに続いてデザインを担当しましたコシノジュンコです。
2026年、新たな出発が始まります。
新しいユニフォームを身にまとい、気持ち新たに戦いに向かっていただきたいと思っております。
【今後のスケジュール】
12月26日(金)
・ECサイトでの注文受付開始
※ナンバー12、ネームナンバー無しのみ
※選手ナンバーユニフォームは後日お知らせいたします。
※FC大阪 2026プレミアムファンクラブ会員のユニフォーム ネーム&ナンバー加工希望者には、加工受付開始日を改めてお知らせいたします。
1月21日(水)
・ユニフォームデザイン発表会見(予定)







コメント